舞城王太郎のバラバラPOP漫画 まとめ(◆KGR/9h.9O.) 最終更新:12/1

 ▽注意
・このページに掲載している画像はすべて◆KGR/9h.9O.の撮影したものです。
・セリフの誤字は原文のままです(例:愛川十三)。

 ▽関連リンク
舞城舞城大舞城超舞城王太郎してる。(2chミステリー板現行スレ)
舞城王太郎のバラバラPOP漫画on山手線(新潮社)

 ▽更新履歴
11/15
 いろいろ手を加えたい箇所はあるけど、とりあえず設置。
12/ 1
 11月が終わったので、予告どおり拡大画像掲載。inJapanって……



 ▼POP画像(<11><16><18><27>まで撮影)

11.浜松町 ブックストア談浜松町店

『作家の方々もみんな元気。』

「合コン・・・・」



12.新橋 文教堂書店新橋店

『編集者の皆さんもみんな元気。』

太田「ユヤタンがんばってるみたいね松っつん。」

松村「やだ太田っち!!いつの間に!?」



13.有楽町 三省堂書店有楽町店

『ファウスト編集ひとりでも元気。』

松村「それどうやって飛んでるの?」

太田「気合だようるせーな講談社ノベルス読めよ。」

松村「文脈ないし。」

太田「ファウスト完璧だよ。」

松村「人の話聞いてないし。」

太田「マジひとりでやってんだよ。」

松村「うーわ大変そう。」

太田「は?楽しいよ?」



14.東京 丸善丸の内本店

『新潮編集部もみんな元気。』

矢羽田(新潮)「松村さんすいません 愛媛川さん来ます。」

松村「あそうだ 文芸誌売り上げNo.1おめでとうございます。」

太田「オホホやーだ『ファウスト』はまだまだこれからが本番ですわよ。」



15.神田 ブックファースト神田駅前店

『新潮もファウストもみんな元気。』

松村「え つーか愛姫川さん まだ小説書いてたの?」



16.秋葉原 書泉ブックタワー

『愛姫川十三くんは元気にしてるかな?』

?「うんざりだ。」

愛媛川十三(側頭部に「福井県民」の文字)「ムチャ〜。」

松村「あ 愛姫川さん後ろ後ろ。」

太田「いやーふり返らせない方が不難じゃない?知らない方がいいことってあるよ。」



17.御徒町 書店かっぱ上野店
<未撮影>



18.上野 明正堂書店アトレ上野店

『作家も編集者もみんな元気。』

愛媛川「ムチャ」

松村「愛姫川さん!!!キャーーーーー」

太田「プーーーーーーッ」



19.鶯谷 渓川書店

『作家も編集者もみんな元気。』

松村「なにあれ…凄い…。」

太田「…新人じゃね?」



20.日暮里 東武ブックス日暮里店

『編集者の人たちはみんな元気。』

松村「あっ あの子80年代生まれじゃないかもよ!?」

太田「関係ないね。」

松村「…そりゃそうだけどちょっと待って待って」

太田「なぜ待つか。仁義なき闘いよ。わはははは」



21.西日暮里 往来堂書店千駄木店

『作家も編集者もみんな元気。』

松村「あっ」

太田「はははははは」

松村「富崎くん!?」



22.田端 BOOKSミキ

『編集者の方みんな元気。』

石坂(群像)「大川さんあれ富崎さん?新潮の?」

大川(文学界)「あーそうですねパーティで一度お会いしました石坂さん急ぎましょう」



23.駒込 雄峰堂書店駒込店

『編集者の皆さんもみんな元気。』

松村「キャッ 須藤くん?いつの間に!?」

須藤「あの子は群像がもらうぜ!!はっはっは」



24.巣鴨 成文堂巣鴨駅前店

『編集者の皆さんもみんな元気。』

須藤(群像)「ギャーーーーーーーー」

松村「ムチャしすぎだよ須藤くん!!」



25.大塚 山下書店大塚店

『作家も編集者もみんな元気。』

澤田(小説すばる)「なんだか得体の知れない新人がまた現れましたね山本さん」

山本(文春)「新人ってそうなんでしょうね、澤田さん。小説現代も小説新潮も文藝もトリッパーもみんな動いてるらしいですよ。」



26.池袋 リブロ池袋本店

『作家も編集者もみんな元気。』

太田「ははははは」

須藤「ギャー」



27.目白 野上書店

『編集者の方々もみんな元気。』

矢羽田「はい矢羽田です」

今田「あ 今田です。松村ちゃんいる?矢野さん探してたの」

矢羽田「今いっしょです。替わります。」

今田「あ 矢野さん戻ってきた 矢野さーん」

松村「キャアアアァァァァァァ」

矢羽田「松村さんのこと矢野さんが探してるそうです。」